はりねずみさんとの生活



平日なのに!

ほとんど毎日ですけど、よく飲んでます♪
今日も酔っ払いで更新中ww
なんでタイプミス多くて困ります・・・

今日は夜に初めてキッチンの床に放しました!
5-26.jpg
初めてのところ、というか、慣れないところでは
おしっことうんTするみたいですね☆

そうだ!!!!!
みなさんのブログ読んでて、最近抜け針の話聞きませんね♪
やっぱり月齢で抜けやすい時期 あるんですね☆
これからハリさんを飼う人に是非知って欲しいですね!
不安で不安でたまらない夜を過ごさないように☆

5-261.jpg
チョコさんは私のズボンのすそに隠れてくれました!
それはそれで嬉しかったショコラです♪

カメ子活躍?!

5-25.jpg
久々にピンクマウスあげました☆
マグマグしっかり食べてました♪

お部屋に返したら、一目散に巣箱でしたけど・・・

5-251.jpg
ボクの素早さ、あなどってはいけないよ!

体重438g いい感じですね☆
最近は、花型のブリスキーを潰さなくても
しっかり食べてます♪チョコさんお利口

ハリネズミ CMに登場♪

みなさん、アフラックのCM見ました?
ハリさんが登場してるの知ってますか?

ハリさんのCM

昨日、偶然見つけて、でも自信なくて、
ネットで調べたら!!!ハリさん登場でした☆
小さいですけどね♪体操してます☆

さあ、飼い主にもチョコさんにも初めての夏が
近づいています!
快適な空間を提供してあげたいものです☆
電気代かかってもいいもん><

ハリさん貧乏になってもいいもん♪
だってチョコさんのためだもん☆

5-24.jpg
最近 カメ子はあまり活躍していませんので、
少し前の写真です!
相変わらず、チョコさんはかわいく丸々してます(笑)

手作りハリグッヅ☆

前回のりんごハリさん、姪の遠足のお弁当に
ついて行ったようです♪お弁当に入ってたらテンション↑です☆

さて、今度は、妹がやっとチョコっちの絵を描いてくれました!
バッチ

カンバッチなんです☆
会社用のカバンにつけて出勤してます♪

このチョコさんは、にっこり笑ってますが、
普段はむす~っとなります><
いつかこんな風にニッコリしてくれたらいいな~♪

食べられるハリグッズ?!

最後の更新日を見てびっくり!
おさぼりしちゃいましたww
チョコさんは相変わらずシャイですが元気です☆

さてさて、これはなんでしょう?!
applehari.jpg

妹のだんな様作なんです!
今度行ったら、リンゴむいてもらお~っと♪

妹ファミリーをハリ好きにしつつあります

5-12.jpg
最新のチョコさん、
体重は440g前後で落ち着いているのでいい感じかも☆

 | ホーム |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

FC2カウンター

